紅葉の文房具日記

文房具を紹介します。(自分にとっていいか悪いかで評価しています。)

極力更新頻度を上げたい

最後の更新が4月ですよ

全く更新していない紅葉です

楽しみに読んでくれてる方なんていないかもしれないですけど,こうやって綴ってネットに上げている以上更新しないのはだめかなと思っては書けずに終わる

堅苦しく考えすぎているのでしょうがやっぱりなかなか書けないものです

動画編集するよりよっぽど楽ではあるんですけどね

文具ブログってのでなかなか書きたいことが思い浮かばないってのもあるかもしれないですね

結局私の情報収集先も個人のブロガーさんだしパクリ記事みたいになっちゃいますし

私にできることは左利き目線の文具レビューくらいで他にできることがないんですよね

今後は極力更新頻度を上げていきますのでよろしくおねがいします

 

本文300文字ピッタリ